マイルで参る

海外旅行、ホテル、マイル、SFC/JGC修行、世界一周など

ーおすすめ記事ー

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【問い合わせ方法】スペイン版グルーポンでアビオスクーポンが登録できない!

今回はじめてアビオスクーポンが登録できなかったのでグルーポンに問い合わせをしました。でもスペイン語のサイトなので問い合わせ方法を探すのにちょっと苦労したので、問い合わせ方法を解説しておきます。

機材変更でダウングレードされた時の効果的な対策と交渉方法とは?

楽しみにしていたファーストクラスが機材変更でビジネスクラスにダウングレードになりました。しかも、外国の航空会社だったので交渉もハードになりました。 その時の交渉のための有効な対策と効果的だった交渉方法を経験談を元にレポートします。

ANAハワイのA380ホヌのカウチシートの料金発表!使用方法も大胆予想!

日本初登場のANAカウチシートは家族連れやカップルに最適です。ニュージーランド航空のカウチシートを利用した経験から使い勝手やおすすめの使用方法をご紹介します!気になる追加料金の大胆予測、そしてついに発表された正式料金とスケジュールをご紹介しま…

アラスカ航空のマイルでJALビジネスクラスにお得に乗る方法を徹底解説!【たった25000マイルで東南アジアへ!】

JALのマイルで東南アジアまでビジネスクラスで行くには往復60,000〜80,000マイル必要ですが、アラスカ航空のマイルで裏ワザを使うとたった25,000マイルでお得に往復できちゃうんです! アラスカ航空のマイレージの登録の仕方から、マイルの貯め方、予約方法…

【徹底比較】SPGアメックスの改悪後に持つべきカードはヒルトンオナーズVISAゴールドか!?

SPGとマリオットの統合により2018年8月から新プログラムが開始されます。その変更に伴い、8月以降はSPGアメックスの特典が実質改悪になり、最大の利点であったマリオットでの朝食無料とラウンジ利用ができなくなります。 この機会にヒルトンオナーズVISAゴー…

【クアラルンプール路線図 2020年版】電車(LRT・MRT・モノレール)とバスの乗り方を徹底解説

クアラルンプールの電車は新しく快適ですし路線も多くとても便利です。日本と変わらず簡単に便利に利用できますので、旅行者の方も是非乗り方をマスターしていろんなところへ出かけてみて下さい。

マイルやお小遣いがザクザク貯まるポイントサイトとは?登録利用方法を解説!

これまでポイントサイトを通して150万マイル以上 (150万円以上) 獲得してきました。そのマイルで、ハワイ、フィジー、ニュージーランド、タイ、シンガポール、香港などに旅行できたんです! しかも、ファーストクラスやビジネスクラスで旅行できるんです!こ…

【SPGアメックス改悪】マリオットと統合後の新プログラムでは無料朝食とラウンジアクセス特典無し!対策は2つです!

とうとうSPGとマリオットのプログラムの統合が正式発表され、8月から統合されます。しかし、既存のSPGアメックスホルダーや、これからSPGアメックスを検討している方には悲報となりました。その対策などを解説します。

【気になる20の質問】SPGとマリオットのプログラムの統合と変更点まとめ

とうとうSPGとマリオットのプログラムの統合が正式発表されました。みなさんが気になっている20の質問と答えをまとめました。

【対策を検討】SPGとマリオットのプログラムの統合が正式発表!ゴールドエリートは無料朝食とラウンジアクセス不可!

【追記有り】SPGアメックスホルダーに悲報、カスタマーセンターに電話確認しました。 マリオットゴールド会員の特典だった無料朝食とラウンジアクセスはどうなったんでしょうか?SPGアメックスは継続されるんでしょうか?気になる点を解説し対策を検討したい…

シェラトン ペタリンジャヤ クラブルーム【宿泊記】豪華でセンス抜群のクラブラウンジと朝食もレポート

2017年オープンしたばかりの真新しいシェラトンペタリンジャヤに宿泊してきました。SPGのプラチナメンバーになってからはじめての宿泊ですので、プラチナ特典も楽しみです。シェラトンクラブラウンジや朝食もたっぷりレポートします。

【三井住友カードの裏ワザ?バグ?】カード決済してキャンセルしたらなぜかポイントだけ残ってお得だった話

三井住友VISA/MASTERカードで約20万円を決済してキャンセルしたら、なぜかワールドプレゼントのポイント200ポイント(ANA2000マイル相当)だけが残って得をしたという話です。 ポイントだけが残るにはいくつかの条件が重なった時だけですので、そのカラクリを…

BAのAviosでフルフラットビジネスクラスにお得に乗る方法!【たったの9000マイル!】

ANAとかJALだと、国内線の特典航空券でも片道5000-10000マイルは必要ですよね。それが国際線のフルフラットビジネスクラスが、なんとBAのAvios(アビオス)だと9000マイルで発券できちゃうんです!その方法をフライトの予約方法からマイルの貯め方まで解説しま…

【改悪4/20まで】 ANA JCBプリペイドカードからのnanacoクレジットチャージ不可に

4月10日の朝にJCBから改悪のメールが届きました。

アドセンス狩りか?広告クリック前日比145倍 PV前日比32倍に急増!アドセンス狩り対策しました

アドセンスに合格して1週間、その日は突然やって来ました。広告クリックとPVが急増したんです。やっと努力が報われた!と大喜びしたんですが、でもなーんか嫌な予感がしました。こんな美味い話があるかと…

ANAマイルの特典航空券でビジネスクラス世界一周!計画と発券方法を徹底解説!

世界一周……何か良い響きですよね。ずっと憧れてました。でも現実的じゃなかったんですよね。費用もですが時間的にも。ましてやビジネスでなんて全く思い浮かびませんでした。 ところが、2020年にANAマイルでビジネスクラス世界一周旅行することにしました!…

ヒルトンのステータスマッチが承認されダイヤモンド会員になりました!申請方法と条件を解説

マリオットのプラチナエリートからヒルトンへのステータスマッチが承認され、ダイヤモンド会員になりました!その時のステータスマッチの概要や申請方法を解説したいと思います。

【はてなブログ】Googleアドセンスの申請から自動広告の貼り方まで分かりやすく解説

はてなブログでGoogleアドセンスに申請し合格しましたので申請方法を解説したいと思います。

超初心者がブログ開始3週間でGoogleアドセンスに一発合格!した事としなかった事 全データ公開

超早いってわけではないですが、ブログ開始3週間でGoogleアドセンスに合格しましたのでレポートします。合格までに気をつけたことや、どれくらいの記事を書いたか、合格時点でPVはどれくらいだったかも公開します。

【改悪】リクルートカードでの電子マネーチャージでのポイント加算に上限設定

2018年4月5日の14:10にリクルートカードからメールが来ました。

はてなブログ 記事のテキストリンクの色を変更する方法

はてなブログの記事のテキストリンクの色を変える方法を解説したいと思います。

ANAマイルを貯める4つの方法を徹底比較! 〜 LINEルートで年間20万マイル以上!

最も効率良く大量にマイルを貯める方法を徹底比較します。何が必要で何をすれば良いのか、要点をなるべくシンプルにフローチャートで解説します。 是非ご自分に合ったマイルの貯め方を見つけてくださいね!