マイルで参る

海外旅行、ホテル、マイル、SFC/JGC修行、世界一周など

ーおすすめ記事ー

2018-03-29から1日間の記事一覧

Grabの使い方やカード登録方法を徹底解説!タクシー配車アプリのメリット・デメリットは?

世界的に有名なタクシー配車アプリのUber(ウーバー)が東南アジアから撤退した今、東南アジアで有名なタクシー配車アプリGrab(グラブ)が、シンガポールやマレーシアなどの東南アジア旅行者必須アプリになりました。そのGrabの登録方法や利用方法を分かりやす…

はてなブログ 記事の下の「おしらせ」「関連するみんなの記事」の消去方法

はてなProにして広告表示をせっかく消したのに、記事の下に「おしらせ」「関連する記事」「関連するみんなの記事」とか言う良く分からない項目がありますよね。これって、記事の内容とは関係ないダイエットの記事とか、他の人の記事とか出てきて嫌だなーと思…

【初心者必見】はてなブログの全体の文字を大きくする方法とその重要性

はてなブログってなんか文字が読みにくいと思ったら、デフォルトの文字が小さいんですね。人気テーマのデフォルトの文字サイズは、パソコンですと多くのテーマが16px以上ですが、スマホだと多くのテーマが15px以下なんです。これが結構重要なんです。