マイルで参る

海外旅行、ホテル、マイル、SFC/JGC修行、世界一周など

ーおすすめ記事ー

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【パスポート紛失⁉︎】再発行する方法と必要な料金や期間を解説!

パスポートは運転免許書などと並び非常に大切な書類ですので紛失したとなれば非常に困ります。まして旅行の直前などに気付くと悲惨です。パスポートを紛失した時の再発行について、手続きの方法や再発行にかかる期間や必要書類などを解説します。

ANAラウンジ訪問記【羽田空港国際線】混雑時のおすすめの座席を紹介!3種類の生ビールを飲み比べ!

羽田空港国際線に2つあるANAラウンジの広い方のラウンジ、110番ゲート付近のラウンジを利用しました。充実した食事や3種類の生ビールサーバー、混雑時のおすすめの座席をご紹介します。

【2019年版】マレーシア・クアラルンプールの物価は本当に安いの?日本と比較したら半額以下?

物価が安くてご飯が美味しいと人気の観光地クアラルンプール。よくテレビなどで「マレーシアの物価は日本の3分の1!」とか言われることがあります。本当にそうなのか、短期旅行から長期滞在まで役立つ、今のマレーシアの物価をご紹介します!

JALビジネスクラス【搭乗記】機内食の国産牛ステーキが絶品!おすすめの座席もレポート!

JAL

今回搭乗した成田クアラルンプール線の機内食の国産牛サーロインステーキが絶品でした!おすすめの座席やアメニティ、快適フルフラットのJALビジネスクラスを非常にお得に乗る方法などもお伝えします!